iKONのBOBBY、結婚発表から4ヶ月ぶり…自身の誕生日にSNSを更新「これを狙ったんだ」

Newsen |

写真=iKONのBOBBYのInstagram
iKONのBOBBYが第1子となる男の子が誕生した後、久々に近況を伝えた。

彼は21日、自身のInstagramを通じて「生まれた時にこれを狙ったんだ」という書き込みと共に1枚のキャプチャーを投稿した。公開されたキャプチャーの中には、BOBBYの誕生日の日付と12時21分という時間が写っている。

これはBOBBYが8月の投稿以来、久しぶりにInstagramアカウントに掲載した写真だ。

これを見たネットユーザーたちは「お久しぶりです」「第1子の出産、おめでとうございます」「誕生日おめでとうございます」などのコメントを残している。

2014年にMnet「SHOW ME THE MONEY 3」で優勝したBOBBYは翌年、グループiKONのメンバーとしてデビューした。

多数のヒット曲を発売し、愛されてきた彼は8月20日、自筆の手紙で結婚とお相手の妊娠を伝えた。所属事務所のYG ENTERTAINMENTは9月27日「BOBBYに第1子が誕生した」と明らかにした。

・iKONのBOBBY「SHOW ME THE MONEY10」にサプライズ登場…セミファイナル進出メンバーが決定

・WINNER ソン・ミノ、3rdフルアルバム「TO INFINITY.」トラックリストを公開…iKONのBOBBYらがフィーチャリングに参加

記者 : パク・ウネ