GOT7のJAY B&パク・ジェボム、グラビアで抜群の相性をアピール…仲睦まじいインタビューも公開

OSEN |

写真=「Esquire」
パク・ジェボムとGOT7のJAY Bが、マガジン「Esquire」の2022年1月号のカバーを飾った。

スイスのラグジュエリー・ウォッチメーカーの時計をつけた彼らは、カメラの前で完璧な相性をアピールした。フォトグラファーは、彼らの素晴らしいプロポーションと色白の肌、完璧なポーズのおかげで、「撮影がとても楽しかった」と感想を述べた。

撮影後に行われたインタビューで、彼らは特に仲の良い雰囲気を見せた。「最近、減量しましたか?」というエディターの質問に、JAY Bが「しました。特に狙ったというよりは、運動を少し一生懸命にしただけです。特別なきっかけはありませんでしたし、健康管理のレベルで……」と伝えると、パク・ジェボムは「違う、違う。『Esquireのグラビア撮影のために減量しました』と言わなきゃ」と言い、爆笑を誘った。

また、JAY Bに「歌詞にパク・ジェボム社長に対する愛情がたっぷり込められていましたね」というコメントには、「必ずしもそういうわけではありません」と答え、パク・ジェボムを当惑させた。パク・ジェボムの将来を聞く最後の質問には、「引退です」と答えて、最後まで愉快な雰囲気を見せた。

パク・ジェボムとJAY Bがカバーを飾った「Esquire」1月号は、12月25日から韓国の書店で購入することができ、「Esquire Korea」のウェブサイトでも確認することができる。また、彼らの愉快なアンサンブルを収めた映像コンテンツは、「Esquire」のYouTubeチャンネルで確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン