チョン・ヒョンム&元gugudan キム・セジョン&イ・サンイ「2021 MBC放送芸能大賞」予告映像第2弾を公開…PSYの楽曲をパロディ

Newsen |

写真=「2021 MBC放送芸能大賞」予告映像キャプチャー
チョン・ヒョンムがPSY(サイ)の 「芸能人」をパロディした。

「2021 MBC放送芸能大賞」が12月29日に上岩(サンアム)MBC公開ホールにて開催される。チョン・ヒョンム、元gugudanのキム・セジョン、イ・サンイがMCを務める「2021 MBC放送芸能大賞」は、MBCのバラエティ番組が2021年の1年間、視聴者に届けた笑いと感動を振り返る特別な祭りになる予定だ。

最近、チョン・ヒョンム、キム・セジョン、イ・サンイの3人のMCの愉快な活躍を見せる予告映像第2弾が公開された。チョン・ヒョンムがあなた(視聴者)の芸能人になって笑いを届け、一生あなた(視聴者)を笑わせるというMBCのタレントたちの気持ちを込め、PSYの「芸能人」をパロディした。キム・セジョンとイ・サンイの面白いリアクションも笑いを誘い、視線を奪う。

また、チョン・ヒョンムは今回の「芸能人」のパロディのため原曲者のPSYと電話までしたことが分かり、さらに関心が高まった。「視聴者が望むなら、どこでも舞台だよ。新型コロナの克服にはバラエティが最高」「いつも最初のような気持ちで、僕はあなたのMBC」という替え歌と最善を尽くして熱唱したチョン・ヒョンムの情熱、本人もコントロールできないハイテンションなどが笑いを誘う。

チョン・ヒョンムの優れた情熱と同じくらい目を引いたのは、キム・セジョンとイ・サンイの完璧なコンビネーションだ。目を見るだけで分かるように息ピッタリの動作とリアクションで阿吽の呼吸を披露した2人は、この日が初対面だったという。それにもかかわらず、親しげな姿を見せて、すぐに撮影現場に適応し、意欲を燃やして撮影を行った2人のおかげでこんなに愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)が完成した。キム・セジョンとイ・サンイが「2021 MBC放送芸能大賞」でどんな活躍を見せてくれるだろうか、これからが楽しみだ。

「2021 MBC放送芸能大賞」は12月28日まで、ホームページを通じて今年の番組賞とベストカップル賞を選ぶネット投票を行っている。2021年、新型コロナウイルスにより疲れた視聴者に大きな笑いと楽しさを与える「2021 MBC放送芸能大賞」は12月29日午後8時40分から韓国で生放送される。

記者 : イ・ミンジ