カン・ホドン&イ・ドングク&キム・ミンギョンら、新バラエティ「血は争えない」に出演決定!2022年1月に放送開始

MYDAILY |

写真=各所属事務所
タレントのカン・ホドン、サッカー選手出身のイ・ドングク、野球選手出身のキム・ビョンヒョン、お笑いタレントのキム・ミンギョン、SBSアナウンサー出身でタレントのチャン・イェウォンがバラエティ番組「血は争えない」に出演する。

韓国で2022年1月に放送がスタートするチャンネルAの新バラエティ番組「スーパーDNAの血は争えない」(以下、「血は争えない」)に、カン・ホドン、キム・ミンギョン、チャン・イェウォンがMCとして抜擢された。“スポーツスター家族”であるイ・ドングク一家とキム・ビョンヒョン一家の日常を観察しながら、視聴者たちの共感を引き出す予定だ。

同番組は“スーパーDNA”を持つ親とスポーツスターを夢見る子どもたちの日常を観察する“血、汗、涙のバラエティ”で、イ・ドングクとキム・ビョンヒョンの他にも韓国を代表するスポーツスター家族が出演し、子供の教育方法を公開する予定だ。

同番組のMCを務めるカン・ホドンは、シルム(韓国の相撲)界と芸能界の両方で活躍した。息子のカン・シフくんが“ゴルフの新星”として注目されたことで、“スーパーDNA”の生き証人と呼ばれており、今回のMC抜擢に関心が集まっている。

生まれつき筋肉が多く、抜群の運動神経を誇り人気を集めているお笑いタレントのキム・ミンギョンと、“万能スポーツ女神”と呼ばれるチャン・イェウォンがカン・ホドンと共にMCのラインナップに合流することになった。さらに、Kリーグのレジェンドであるイ・ドングクが“テニスの有望株”である娘イ・ジェアちゃんと、メジャーリーガー出身のキム・ビョンヒョンが“ゴルフの有望株”である娘キム・ミンジュちゃんと一緒に出演することを決め、番組に対する期待を高めた。

制作陣は「ウィットに富んだトークはもちろん、スポーツにも見識のある3人のMCがスポーツスター家族の日常を観察しながら、視聴者に新鮮な楽しさと共感、教育的情報を提供する予定だ。また、イ・ドングク、キム・ビョンヒョンなど、スポーツスターがスタジオに登場し、3人のMCとトークを交えながら愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露するので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

「スーパーDNAの血は争えない」は、韓国で2022年1月にスタートする予定だ。

記者 : イ・スンギル