イ・ハニ、結婚を電撃発表…お相手は事業家の一般男性

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のイ・ハニが結婚する。

所属事務所のSARAMエンターテインメントは本日(21日)、公式報道資料を通じて「大切な縁に出会ったイ・ハニがお互いへの信頼と愛情を基に、一生のパートナーになることを約束しました」と結婚を報告した。

続けて「厳しい時期であることを考慮し、2人は本日ソウルで結婚式の代わりに家族だけが参加した婚姻誓約式で夫婦になりました」とし「また、お相手が一般男性であるだけに、行き過ぎた推測は控えてください」と付け加えた。

先立って11月、彼女は事業家の一般男性と交際していると伝えた。イ・ハニの母親で重要無形文化財23号伽椰琴(カヤグム)の人間国宝であるムン・イェスクは最近、番組を通じて娘の結婚に言及した。

26日にはイ・ハニと恋人がアメリカへ出国したことが報道された中、2人は本日、婚姻誓約式で正式に夫婦となった。

・イ・ハニ、恋人と一緒にアメリカへ出国?報道に事務所がコメント

・イ・ハニ、一般男性との真剣交際を認める「温かい目で見守ってほしい」

【SARAMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。SARAMエンターテインメントです。

所属女優のイ・ハニさんと関連し、嬉しいお知らせがありますのでご報告致します。
大切な縁に出会ったイ・ハニさんがお互いへの信頼と愛情を基に、一生のパートナーになることを約束することになりました。

厳しい時期であることを考慮し、2人は本日(12月21日)にソウルで結婚式の代わりに家族のみでの婚姻誓約式で夫婦となりました。たくさん祝福してください。

また、イ・ハニさんのお相手が一般男性であるだけに、行き過ぎた推測は控えてください。ご了承のほどよろしくお願い致します。

イ・ハニさんはこれから女優として、より一層成熟した姿と良い演技でお返しする予定ですのでたくさんの関心と応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ