Zion.T、12月23日にニューシングル「A Gift!」でカムバック!予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=The Black Label
歌手のZion.Tが年末の音楽界を盛り上げる。

所属事務所The Black Labelは20日、公式SNSを通じてZion.Tのニューシングル「A Gift!」の予告イメージをサプライズ公開し、カムバックのニュースを伝えた。

予告イメージには、赤い建物の上に横たわっているZion.Tの姿が収められている。また、「2021.12.23 6PM」と新曲の発売日時を知らせて注目を集めた。

これと共に、曲名「A Gift!」も公開し、Zion.Tならではのトレンディでありながらも感性溢れる音楽を待ちわびっていたリスナーたちの期待をより一層高めた。

Zion.Tは最近韓国で放送が終了したケーブルチャンネルMnet「SHOW ME THE MONEY 10」にSlomと一緒にプロデューサーとして参加。優れたプロデュース能力を発揮し、強力なパワーを見せつけた。

彼が作詞、作曲はもちろん、フィーチャリングにも参加し、熱い話題を集めたsokodomoの「メリーゴーラウンド(Feat. Zion.T&Wonstein)(Prod. Slom)」は、番組終了後にも韓国の各音楽配信チャートで上位圏をキープしながら“ストリーミング強者”であるZion.Tの実力を証明している。

Zion.Tのニューシングル「A Gift!」は、23日午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ