ユ・ヒヨル&ユ・ジェソク、新型コロナウイルスから回復「まもなく活動に復帰」

Newsen |

歌手のユ・ヒヨルとタレントのユ・ジェソクが、新型コロナウイルスから回復した。

所属事務所アンテナは21日、公式報道資料を通じて「ユ・ヒヨルとユ・ジェソクが新型コロナウイルスから回復したと判定された。2人は保健当局の臨床的判断により在宅治療を終え、それぞれ19日、21日付で隔離解除された」と伝えた。

続けて「2人のアーティストはそれぞれの場所に戻ってすぐに活動に復帰する予定だ」とし、「心配してくださった全ての方々と新型コロナウイルスを乗り越えるために防疫の最前線で尽力してくださる医療スタッフと関係者の皆様に深く感謝する」と付け加えた。

ユ・ヒヨルは10日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。濃厚接触者だったユ・ジェソクは、13日に受けた2度目のPCR検査で陽性と判定された。

【アンテナ 公式コメント】

こんにちは。アンテナです。

所属アーティストのユ・ヒヨルとユ・ジェソクが新型コロナウイルスから回復したと判定されたことをお知らせいたします。

ユ・ヒヨルとユ・ジェソクは、保健当局の臨床的判断によって在宅治療を終え、それぞれ19日、21日付で隔離解除されました。

2人のアーティストはそれぞれの場所に戻り、まもなく活動に復帰する予定です。

心配してくださったすべての方々と新型コロナウイルスを乗り越えるために防疫の最前線で尽力してくださる医療スタッフと、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

今後も弊社は、アーティストや職員の健康と安全を最優先に考え、保健当局の防疫指針を徹底して守り続けます。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン