新人ボーイズグループTRENDZ、デビューアルバム「BLUE SET Chapter1. TRACKS」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=INTERPARK MUSIC PLUS
新人ボーイズグループTRENDZが、個人コンセプトフォトで優れたビジュアルを披露した。

彼らは20日午前0時と21日の午前0時、公式SNSチャンネルを通じて個人コンセプトフォトを公開した。この画像の中で、ハングクは彫刻のようなビジュアルと強烈な眼差しでカメラを見つめ、イェチャンは夢幻的な眼差しで視線を釘付けにした。リオンは2人とはコントラストをなす優しくおぼろげな眼差しでカメラを見つめ、世界中のファンを魅了した。

21日に公開された個人コンセプトフォトでは、ウンイルの王子様のようなビジュアルをはじめ、ハビッの可愛いらしい顔、ユンウの美しいビジュアル、ラエルのカリスマ性溢れるセクシーな姿で反響を呼んだ。3人はそれぞれの魅力が際立つ表情とメイクアップで抜群のオーラを誇った。彼らはメンバー全員が韓国人で寅年のK-POP初のアーティストとして、遜色のないチームワークを誇る。

デビューを控えて様々なコンテンツを披露しているTRENDZはこれに先立ち、デビューアルバム「BLUE SET Chapter1.TRACKS」のトラックリストを公開してデビューへの期待を盛り上げた。タイトル曲「TNT(Truth&Trust)」でK-POP界に第一歩を踏み出したTRENDZは、特別な世界観とビジュアル、7人7色の多彩な魅力を予告し、2022年に大型新人の誕生を期待させた。

正式デビューを控えて多彩なコンテンツで世界中のファンを魅了している彼らは、2022年はじめにデビューするグループとして、韓国国内外のファンから期待が寄せられている。

INTERPARK MUSIC PLUSが初めて披露するボーイズグループで、K-POPの期待の星として注目を集めているTRENDZは、2022年1月5日に正式デビューする。

記者 : イ・スンフン