「私たち、家族になりました」SUPER JUNIOR イェソン、元PRISTIN イム・ナヨンに実弟を紹介(動画あり)

MYDAILY |

写真=Discovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのイェソンが、仮想の妻である元PRISTINのイム・ナヨンに実弟を紹介した。

最近、韓国で放送されたDiscovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」でイェソンとイム・ナヨンは、初デートの場所としてカフェを選んだ。

これにカフェの職員は突然、イム・ナヨンに「ちょっと一緒に座ってもいいか。大ファンなのでお話したい」と隣に座った。

そうすると、イェソンはいきなりコップを回し、イム・ナヨンは驚いた。「お義姉さん、兄のことよろしくお願いします」と書かれていたからだ。カフェの職員の正体は、イェソンの実弟だった。

彼はイェソンに「とても美人だね。兄さんが頑張らないと」と、イム・ナヨンには「顔を洗う時、顔が小さくてとても楽そうだ」と絶賛して雰囲気を盛り上げた。

イム・ナヨンは制作陣とのインタビューで「家族を紹介してくれることだけでも感謝している。簡単ではないじゃないか。気まずい雰囲気だったのに、気楽にしてくださってありがたかった」と語った。

・SUPER JUNIOR イェソン「私たち、家族になりました」で仮想結婚…出演を決めた理由とは(動画あり)

・IZ*ONE出身カン・ヘウォン&AB6IX イ・デフィらが結婚!?新バラエティ番組「私たち、家族になりました」がスタート(動画あり)

記者 : コ・ヒャンミ