BTS(防弾少年団)のV、親友のチェ・ウシクとデート?微笑ましいツーショットを公開

OSEN |

写真=V Instagram
BTS(防弾少年団)のVとチェ・ウシクが変わらぬ友情をアピールした。

Vは20日午後、自身のInstagramのストーリーにチェ・ウシクとの写真を掲載した。写真の中で2人は、鏡に映った自分たちの姿を嬉しそうに見ながらセルフショットを撮っている。チェ・ウシクもその写真を自身のInstagramでシェアした。

Vとチェ・ウシクはパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Peakboyと共に“ウガファミリー”として友情を分かち合っている。Vはチェ・ウシクが主人公として活躍しているSBSの月火ドラマ「その年、私たちは」のOST(挿入歌)「Christmas Tree」に参加した。

そんな2人の変わらぬ友情がファンを微笑ませた。

「その年、私たちは」は、別れた元恋人が高校時代に撮影したドキュメンタリーが急に人気を博し、強制的に集められたことから繰り広げられる成長ロマンスを描く。Vが歌った「その年、僕たちは」のOST「Christmas Tree」は24日午後6時に公開される。

・BTS(防弾少年団)のV、ドラマ「その年、私たちは」OSTを12月24日にリリース…早くも期待高まる

・チェ・ウシク、雪だるまを作って冬を満喫!?可愛らしい投稿が話題に

記者 : パク・ソヨン