IZ*ONE出身カン・ヘウォン&CIX ヒョンソクら出演、ドラマ「不良に惚れた時」12月28日より日韓同時で配信スタート

Kstyle |

Copyright, WHYNOT MEDIA. All rights reserved.
2021年12月28日(火)より新しい未来のテレビ「ABEMA」にて、日本初上陸の青春ロマンス韓国ドラマ「不良に惚れた時」が日韓同時、国内独占配信されることが決定した。

「不良に惚れた時」は、韓国にて2019年ウェブドラマ部門再生回数第1位を記録し、総再生回数は2億回を超えたメガヒットドラマ「不良に目をつけられた時」の続編となる最新作だ。人々の偏見により“不良”だと思われてしまった高校生たちが、大学生活を機に新たな人生を歩みだす青春ロマンスストーリーとなっている。

本作では、前作「不良に目をつけられた時」のキャストが出演するほか、新たなキャストの出演も決定。ドラマの舞台となる大学の1つ、ファヤン大学の女神であり、頭も良く、難関大の奨学生になって海外インターンにまで選ばれた優等生である憧れの的のジン・セヒ役を、日本でも多くの話題を集めた韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 48」から誕生し、2021年4月にたくさんのファンに惜しまれながら活動を終了した人気ガールズグループIZ*ONEの元メンバーカン・ヘウォンが演じる。彼女にとって初のドラマ出演となる本作で、どのような演技を見せてくれるのか、韓国国内でも高い注目を集めている。

ほかにも、ジン・セヒと同じファヤン大学に通う、頭も良くて性格まで優しいイケメン大学生ド・イェソク役をJYPエンターテインメントに所属する韓国の5人組バンドDAY6のメンバーのウォンピル。イェソクと同じ学部の同期で大親友であり、明るくポジティブで誰とも仲良くなれる性格を持つキム・デヨン役を韓国の5人組ボーイズグループCIXのメンバーヒョンソクが演じるなど、注目の次世代スターたちの出演が続々と決定している。

ただ勉強が苦手で声が大きかっただけなのに、偏見から“不良”だと思われてしまった高校生たちが大学生に……。高校時代より厳しくなったスペック磨きや、センター試験よりも難しい宿題、そして大学受験よりも大変な就職活動。現実の大学生活は決して甘くないけれど、ときめくロマンスを経験しながら少しずつ大人への階段をのぼっていく男女の成長を描く日本初上陸の青春ロマンス韓国ドラマ「不良に惚れた時」は、2021年12月28日(火)より日韓同時、国内独占配信開始。ぜひチェックしてほしい。

■番組情報
「不良に惚れた時」
初回配信日時:2021年12月28日(火)夜6時00分~(全16話)
配信日時:毎週火・木曜日 夜6時00分~ ※1話20分
シリーズ配信URL:https://abema.tv/video/title/581-2

<あらすじ>
「別れてから始まった本当の恋愛」体が離れると心も離れる!? ファヤン高校一のラブラブカップルだったヨンドゥ(イ・ウンジェ)とヒョンホ(カン・ユル)が別れた。目の前に居ないから? 心が冷めちゃって? いや、むしろお互いが好きすぎて別れたんだって。それって一体どういうこと!?
気持ちの整理をつけ、ヒョンホを遠ざけるヨンドゥと口実を作ってでもヨンドゥとよりを戻そうとするヒョンホ。そして2人の間に現れた邪魔者2人。突然、留学中に帰ってきたジュホ(ユン・ジュンウォン)と彼を待っていたが、いい感じの彼ができてしまったソル(パク・イヒョン)。学生の時よりも積極的にアピールするユナ(チュ・ヒョニョン)とそんなユナを受け入れられないスンヒョン(イ・ジョンジュン)とどこに行っても2人を邪魔するアフン(クム・ドンヒョン)。そして彼らの中で唯一浪人生になったジソン(チェ・チャンイ)をこっそり応援しているアラ(ヤン・ユジン)まで。不良たちが高校を卒業して新しい場所でより成長する姿を一緒に見守ってほしい。

■関連リンク
ABEMA公式サイト:https://abema.tv/

記者 : Kstyle編集部