知英、ドラマ「君の夜になってあげる」特別出演…U-KISS ジュンの友達役に

TVREPORT |

写真=Big Ocean EN、Super Moon Pictures
知英(ジヨン)が「君の夜になってあげる」に特別出演する。

Big Ocean ENMによると、韓国で2022年1月2日夜11時5分に放送されるSBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」第8話に知英が特別出演する。

「君の夜になってあげる」は、ワールドスターバンドLUNAのリーダーで夢遊病を患っているユン・テイン(U-KISS ジュン)と、身分を偽装した入居主治医イン・ユンジュ(チョン・インソン)の甘くも殺伐とした恋愛メンタル癒しロマンスを描いた作品だ。

知英はLUNAの所属事務所のシンガーソングライターニナ役でユン・テインと音楽的な交流をし、はじけるエネルギーをアピールする予定だ。特に、ユン・テインの唯一の女友達として、何気なくイタズラをする関係で妙な雰囲気を漂わせ、イン・ユンジュの嫉妬心を刺激し、第8話のエピソードに対する好奇心をさらに増幅させる予定だ。

JTBC「夜食男女」、WOWOW「そして、生きる」などで安定的な演技力を披露してきた知英が「君の夜になってあげる」ではどんな魅力を披露するのか、期待が集まっている。

知英の特別出演と共にさらに興味深い物語が待っている「君の夜になってあげる」は、26日の放送を休止し、2022年1月2日の夜11時5分にSBSで放送される。

記者 : ハ・スナ