「STREET WOMAN FIGHTER」出演noze、ヘアブランドのモデルに抜擢…エレガントな雰囲気

Newsen |

写真=Daleaf
ダンサーnozeが完成型のビジュアルを披露した。

nozeは最近、ヘアブランド「Daleaf」のモデルに抜擢されたことを伝え、写真を公開した。

写真で彼女は大きな目と高い鼻筋、鋭い顎のラインなど輝く美貌で目を引いた。コンセプトにぴったりな堂々としたポーズを完璧に見せた彼女は、エレガントかつ魅惑的な雰囲気を醸し出しながら、見る人々を感嘆させた。

広告の関係者は「noze特有の明るいエネルギーがブランドのイメージにぴったりだと思い、モデルに抜擢した。肯定的なシナジーを発揮すると期待している」と伝えた。

nozeはMnet「STREET WOMAN FIGHTER」でWayBのリーダーとして活躍した。トレンディーなビジュアルとしっかりとした実力で話題を集め、最近は「STREET GIRLS FIGHTER」にマスターとして出演。カリスマ性溢れるリーダーシップで注目を集めている。

「STREET WOMAN FIGHTER」出演以来、nozeは広告業界からのラブコールが続いている。それだけでなく、各種バラエティ番組やグッラビア、演技など様々な分野で存在感を発揮しながら人気スターの歩みを見せている。

記者 : ペ・ヒョジュ