Swings、ソウルの大雪で交通事故に…約2291万円の高級車に傷も“ジーザス!”

MYDAILY |

写真=SwingsのInstagram
週末、ソウルで大雪となった中、ラッパーのSwingsが雪の影響で交通事故に遭った。

Swingsは18日、自身のInstagramのストーリーを通じて「雪の降る日は、知らない人と道路上でも近づけます!」というコメント共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、漢江(ハンガン)橋の上で接触事故に巻き込まれたSwingsの車が収められている。彼の愛車は約2億4,500万ウォン(約2291万円)もする高級車だ。

彼は保険会社の社員を待ちながら動画も撮影した。車の中に座って、「SNSを見て大丈夫かという連絡が来ている。本当にありがとう。僕は大丈夫だ。ここで公演できるくらいだ」とし「僕の後ろでまた事故が起きたという。渋滞がひどくて、保険のおじさんがまだ到着しない」と付け加えた。

橋の真ん中で立ち往生している状況でも落ち着きを失わないSwings。しかし、彼は車がレッカーされる過程で自身の高級車に傷が入ると「オーノー! ジーザス!」と叫んで、ショックを受けた。

Swingsは今年4月、PSYが代表を務めるP NATIONと専属契約を締結した。

・Swings、自身の写真を無断使用した風俗店に怒り「ひどすぎる…削除しろ」

・Swings、P NATIONに移籍した理由を明かす「長い憂鬱に襲われ…PSYさんしか思い浮かばなかった」

記者 : オ・ユンジュ