Girl's Day ヘリ、最近の悩みを吐露?「1泊2日」で涙の告白(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「1泊2日」シーズン4キャプチャー
Girl's Dayのヘリが悩みを打ち明け、涙を流した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「1泊2日」シーズン4の最後には、次回の放送の予告が公開された。

「1泊2日」シーズン4にゲスト出演しているヘリは、レギュラーメンバーである俳優ヨン・ジョンフン、歌手DinDin、VIXXのラビ、キム・ジョンミン、お笑い芸人のムン・セユンと一緒に全羅南道(チョルラナムド)の木浦(モッポ)へ旅立った。

今回の放送ではゆで肉の和え物などのモクバン(食べる放送)、興味深い福不福(運の善し悪しを試す)ゲームが行われたが、次回、12月26日の放送では厳しい労働現場、率直な心境を明かす姿が公開される。

予告でメンバーらは、ヘリと一緒にバスに乗ることになった。メンバーらは「私たち、連れ去られているみたいだ」「とても不安だ」と語った。ヘリは「とんでもない」と現実を否定したが、「私がお金(出演料)を要求しすぎたようだ」と冗談を言い、笑いを誘った。

その後、メンバーたちとヘリは集まって率直な心境を明かした。ヘリは「最近ちょっと悩みがあって……」と言いながら突然涙を流した。DinDinは「それこそ人が生きる過程ではないか」とヘリを慰めた。果たして、彼女はどんな理由で涙を流したのか、注目が集まる。

別のシーンでヘリは「『1泊2日』最高! 皆さん、寄ってください」と明るい笑顔を見せ、次回の放送に期待を呼びかけた。

・Girl's Day ヘリ、VIXX ラビを専属カメラマンに任命!?「2千枚も撮った」

・ユ・スンホ&Girl's Day ヘリ、新ドラマ「花が咲けば、月を想い」スチールカットを公開…見つめ合う2人

記者 : ファン・ヘジン