BTOB ソンジェ、熱い軍隊トークにイ・スンギも驚き「10年くらい入隊してた?」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
歌手兼俳優のイ・スンギが、BTOBのソンジェの熱すぎる軍隊トークに舌を巻いた。

最近韓国で放送されたSBS「チプサブイルチェ」第200回に、ソンジェがスペシャルゲストとして出演した。

除隊後、初めてのバラエティ番組出演であるソンジェは「すごくぎこちない」と落ち着かない様子を見せた。

その後、彼は兵士としてプライドを感じた瞬間として「顕忠日(ヒョンチュンイル:大韓民国の殉国者と戦没将兵を追悼する記念日)追悼式の司会、韓米連合訓練のオープニングステージ」などを挙げた。

するとイ・スンギが「軍隊トークにウキウキしているね。誰かが聞いたら10年くらい入隊していたんじゃないかと思うよ」と冗談を言った。

これに対してソンジェは「入隊する前は自分の周りの知人たちだけを大事にしてきたけれど、除隊後には日常そのものが大切になった。国が美しく思えた。愛国心が芽生えた」と変わった姿を披露した。

これを聞いたヤン・セヒョンは「もともとソンジェは非常に個人主義だったからね」と言い、イ・スンギは「入隊中にも連絡がきた。『僕のことを忘れたんじゃない?』と心配になったのか、週末にも連絡がきた」と暴露して笑いを誘った。

・BTOB ソンジェ、除隊後初!1年9ヶ月ぶりに人気バラエティ「チプサブイルチェ」に出演

・BTOB ソンジェ、新ドラマ「金のさじ」に出演決定!韓国で2022年下半期に放送予定

記者 : パク・ユンジン