SUPER JUNIOR シウォン、自宅を公開…女性が来たことは?「なくはない」(動画あり)

OSEN |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
「みにくいうちの子」でSUPER JUNIORのシウォンが自宅を公開した。さらに、女性を自宅に招いたことはあるのかという質問にも、包み隠さずに答えて注目を集めた。

最近、韓国でSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」が放送された。この日、新人監督賞を受賞したことのあるお笑い芸人パク・ソングァンが、今度は初の長編映画監督で復帰を告げ、パク・ソンウンからイ・イギョンまで豪華俳優陣が出演した。

撮影後には出演者全員で食事をした。パク・ソンウンは普段はコメディにも興味があるとし、息子にもアピールできるネタを知っていると明かした。パク・ソングァンは「息子が12歳だけど、まだ口にキスをしてる」とし、父息子の仲の良さをアピールした。

イ・イギョンは「35歳なので、周りから結婚についてたくさん言われる」と悩みを伝えた。パク・ソングァンは「僕も自分が結婚できると思っていなかったが、その人に出逢えば結婚する気になる」とアドバイスした。

イ・イギョンがキム・ジュンホに再婚する気があるのか聞くと、彼は「まだあんまり……子供はほしいとは思っている。精子バンクに預けておいた」と答えた。将来のために4年前から精子バンクを利用しているという。これに対して、パク・ソンウンは「もっと遅くなる前に子供を産まないといけない。若いパパたちとかけっこをして大変だったけれど1位を取った。僕は本当に息子にとって良いパパになるために生きている」と明かし、感動を与えた。

次にシウォンの自宅が公開された。彼は家に到着してすぐに掃除をした。ハンカチまできれいに畳み、経済ニュースを聞きながらアイロンを掛けた。彼はテラスまで照明をつけ、トマトで軽く腹ごしらえをした。その後、イム・ウォニとチャン・ソクヨンが彼の家を訪れた。

シウォンは2人のために手料理を振る舞った。ローストチキンに挑戦していると、イム・ウォニは年末に「みにくいうちの子」の出演者が集まると明かし、彼ら一発芸を準備することにした。しばらく一発芸の練習に取り組んでいたが、チョン・ソクヨンがシウォンに「ここに女性は来たことない?」といきなり質問した。シウォンは「なくはないでしょうね?」と答え、特有の笑顔で人々を爆笑させた。

SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」は、母親が語り手になって息子の日常を観察する番組で、韓国で毎週日曜日の夜9時5分に放送されている。

・SUPER JUNIOR シウォン、新型コロナウイルスから回復「保健当局の指針を順守し活動を続けていく」

・イ・ソンビン&SUPER JUNIOR シウォンら出演、ドラマ「酒飲みな都会の女たち」シーズン2の制作が決定!

記者 : キム・スヒョン