俳優チョン・ソギョン、交際3ヶ月を電撃告白「付き合っている人がいる…仕事中に出会った」

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
俳優のチョン・ソギョンが恋愛事情を突然告白した。

最近、韓国で放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」には、チョン・ソギョンが親友のイム・ウォニと一緒に、SUPER JUNIOR シウォンの家を訪れた姿が公開された。

シウォンが2人に対し「最近、恋愛されてますか?」と尋ねると、チョン・ソギョンは「付き合っている人がいる。交際して3ヶ月ぐらいになった。仕事中に会って、女優ではない」と明かした。

イム・ウォニは親友の熱愛を聞いて驚く姿を見せ、笑いを誘った。

それを聞いたシウォンは「だからか。番組でソギョン兄さんを見ていると、余裕があるように見えた」と話した。すると、チョン・ソギョンは「とても気分が良い状態だ。本当に久しぶりに感じる感情なので。すごく良く、まだ実感が湧かない」と素直に話した。

・ムン・グニョン&チョ・ハンソン&カン・サンジュン、新ドラマ「記憶のへガク」に出演決定…韓国で12月に放送予定

・リュ・スンリョン&パク・ヘジュン&Wanna One出身オン・ソンウら出演、映画「チョン家の牧場」がクランクアップ

記者 : パク・ユンジン