IZ*ONE出身クォン・ウンビ、初めてのオンラインファンミーティングを開催!多彩なパフォーマンス&コーナーを披露

Newsen |

IZ*ONE出身のクォン・ウンビが初めてのオンラインファンミーティングを成功裏に終えた。

彼女は12月18日の午後7時、初めてのグローバルファンミーティング「WELCOME TO EUNBI LAND:OPEN THE DOOR」を開催し、世界中のファンに会った。

クォン・ウンビとファンが前もって楽しめるクリスマスパーティーとして構成された「WELCOME TO EUNBI LAND:OPEN THE DOOR」は、クォン・ウンビの多彩な魅力とファンに対する深い愛情を感じるのに十分だった。

彼女は1stミニアルバム「OPEN」のタイトル曲「Door」でオープニングの幕を上げた。クォン・ウンビは独特な魅力をアピールしながらファンミーティングの熱気を盛り上げた。

爽やかかつ夢幻的な「Blue Eyes」と深い感性が盛り込まれた「雨の降る道」もグローバルファンから熱い反応を得た。

異なる雰囲気のステージで多彩な魅力を誇ったクォン・ウンビはファンとより近くなれる様々なコーナーを通じて活発なコミュニケーションに乗り出し、注目を集めた。

彼女はファンのウィッシュリストを叶えた「OPEN THE DOOR」、リアルタイムチャットルームを活用してファンと様々な物語を交わした「TALK TALK」、ファンの好奇心を解決する「INSIDE」などしっかりとしたコーナーでファンを喜ばせた。

写真=Woollimエンターテインメント
またクォン・ウンビはクリスマスを控えてクッキーをチョコレートペンでデコレーションしたり、クリスマスツリーを可愛く飾りながらファンと楽しい思い出を作り、驚きのセンスを発揮した。

世界中のファンからの大きな愛の中で初めてのオンラインファンミーティングを終えたクォン・ウンビは「心から感謝申し上げます。早く対面でお会いしたいです」とファンに感謝を伝えた。

最後に彼女は映画「グレイテスト・ショーマン」のOST(劇中歌)「A Million Dreams」のステージでエンディングを飾り、ファンのために準備した特別なクリスマスプレゼントで感動を届けた。

「A Million Dreams」の終了後にはクォン・ウンビが直接書いた「ソロ活動をしながらたくさん心配したけど、ルビー(公式ファンクラブ名)のおかげでたくさんの力をもらい、大切な毎日を過ごしている」という内容の手紙も公開され、彼女の人並外れた愛情を実感させた。

記者 : ファン・ヘジン