チャン・ドンミン、本日(12/19)一般女性と結婚「愛する人の夫になる」

Newsen |

お笑い芸人のチャン・ドンミンが、済州島(チェジュド)で結婚式を挙げる。

所属事務所のLD STORYによると、彼は本日(19日)済州道(チェジュド)の某所で結婚式を挙げる。

式は非公開で静かに行われる予定だ。新種コロナウイルス感染症の時局が悪化したことを受け、両家の家族と最も親しい知人数人だけを招待する。仲間の芸能人のうち、ゲストは芸人のユ・サンム、ユ・セユンだけで2人は結婚式の司会を務める。

お相手は一般女性で、所属事務所は「新婦は芸能界とは関係のない一般人であるため、詳細については申し上げられないことをご了承ください」と伝えている。

これでチャン・ドンミンは、デビュー17年にして家庭を築くことになる。1979年生まれの彼は、2004年にKBS第19期公開採用コメディアンとしてデビューした後、KBS 2TV「ギャグコンサート」などで名前を広く知らせた。MBCバラエティー番組「救って! ホームズ」「血のゲーム」などに出演している。

挙式に先立ち、チャン・ドンミンは「突然結婚を発表することになり、少し恥ずかしい。僕の人生で最も大切な人に出会い、家長として、愛する人の夫になろうと思います」と話した。

ギャグトリオ“オンダルセム”(チャン・ドンミン、ユ・セユン、ユ・サンム)のメンバーの中では、一番最後の既婚者となった。チャン・ドンミンは「最年長者であるにもかかわらず、最後に結婚することになり、2人からのたくさんの助言を聞きながら、少しずつ結婚を準備してきました」とし、「結婚後は、より責任感を持って誠実に働き、また幸せに暮らす姿をお見せしていきたいです。祝福してくださったすべての方々に改めてお礼申し上げます」と付け加えた。

記者 : ファン・ヘジン