LOVELYZ イ・ミジュ、抜群の歌唱力を披露!素直すぎる告白に驚き「元恋人を考えながら…」

OSEN |

写真=「遊ぶなら何する?」放送画面キャプチャー
「遊ぶなら何する?」でLOVELYZのイ・ミジュが、元彼のことを考えながら歌を歌ったと明かした。

韓国で18日午後に放送されたMBC「遊ぶなら何する?」では、ユ・ジェソク、ハハ、イ・ミジュがチョン・ジュナ、シン・ボンソンとデビュー曲「Still I Love You」を聴く姿が公開された。

5人は“トヨテ”のデビュー曲「Still I Love You」を初めて聴き「最近の歌なのにCyworldの感性がある」と感嘆した。

特に、ユ・ジェソクのボーカルに驚いたチョン・ジュナとシン・ボンソンは「ボーカルトレーニングを受けているのか?」と聞き、ユ・ジェソクは「受けていない。僕が『遊ぶなら何する?」でたくさん歌ったから実力が伸びた。僕も驚いた」と答えた。

これにチョン・ジュナは「それでアンテナ(ユ・ジェソクの所属事務所)に入ったんだ」と話し、ユ・ジェソクは「僕は歌でアンテナに入った」と自信を示し、笑いを誘った。

イ・ミジュも歌の実力をアピールし、何を考えながら歌ったのかという質問には「元彼を思いながら歌った」と率直に告白し、目を引いた。

・LOVELYZ イ・ミジュ、スリムなウエストを披露!ケータリングカーの前でハートポーズ

・EPIK HIGHのTABLO、自身の楽曲がBTS(防弾少年団)に影響も?「『FLY』がなかったら…」

記者 : チ・ミンギョン