IZ*ONE出身チェ・イェナ&チャン・ドヨンら出演、ドラマ「女子高推理班2」キャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=TVING
「女子高推理班2」のメンバーたちが、危険な推理を始める。

韓国で12月31日に公開されるTVINGオリジナル「女子高推理班2」が、パク・ジユン、チャン・ドヨン、ジェジェ、BIBI、IZ*ONE出身チェ・イェナのキャラクターポスターを公開した。

「女子高推理班2」は、5人の生徒たちが、さらに大きな事件に出くわすことで繰り広げられるミステリーアドベンチャーだ。人気を博したシーズン1よりも壮大になった世界観とスケール、練り込まれたストーリーで帰ってきた「女子高推理班2」に関心が高まっている。ここにバラエティ番組の大御所チョン・ジョンヨンプロデューサーと、完璧な推理力とケミストリー(相手との相性)で大きな支持を集めたパク・ジユン、チャン・ドヨン、ジェジェ、BIBI、チェ・イェナが再びタッグを組んだ。

この日に公開されたキャラクターポスターは、推理班のメンバーたちの鋭い眼差しを捉え、好奇心を刺激した。混乱と衝撃に包まれた彼女たちの眼差しの向こうには、事件解決に向けた決然とした意志で満ち溢れている。

まず、リーダーのパク・ジユンは「考えて! 答えは君の頭の中にある」とし、推理の女王らしいカリスマ性をアピールしている。チャン・ドヨンの鋭い眼差しに加わえられた「動いて! 少しだけ遅れるだけでも手がかりは消えてしまう」というフレーズは、行動派である彼女の活躍を期待させる。天才肌のジェジェは「記憶して! 決定的な手がかりは二度と現れない」と言うフレーズで、推理本能を見せた。

BIBIとチェ・イェナの覇気も強烈だ。「疑って! 決まった真実は必ず覆される」というBIBIと、「探してみて! 事件の秘密は私たちの近くにある」というチェ・イェナの活躍も期待を集めている。それぞれ異なる能力と魅力で人々を魅了した推理班のメンバーたち。より一層スペクタクルな事件に立ち向かって、今回はどのような活躍を見せてくれるのか、期待が高まっている。

「女子高推理班2」の制作陣は「さらに壮大になった世界観と進化したミッションが、推理班のメンバーたちの能力を一段と引き上げる。油断できない想定外の事件の中で繰り広げられる彼女たちの活躍と相乗効果を期待してほしい」と伝えた。

記者 : パク・スイン