VIVIZ シンビ「Style Me」シーズン2のMCに抜擢…2022年1月9日より放送スタート

Newsen |

写真=Big Planet Made
VIVIZのシンビがビューティメンター(良き指導者)に変身する。

所属事務所のBig Planet Made(BPM)が本日(17日)「シンビが韓国で来年1月9日トンアTVで初放送される新しいビューティ&スタイル番組『Style Me』シーズン2(以下、『Style Me2』)に、MCとして出演する」と明かした。

「Style Me2」はセレブたちが伝えるファッション&ビューティのアドバイスとトレンディな生活スタイルを紹介するビューティ&スタイル番組だ。今年1月に韓国でシーズン1が放送され、大きく愛された。その人気に後押しされ、来年の頭にシーズン2でが放送されることになった。

シンビは「Style Me2」で俳優キム・ソウン、チョ・スミン、VICTONのチョン・スビンと共にMCとして活躍する予定だ。彼女のセンスのあるトークと安定的な司会の腕前を確認することができると期待されている。

特にシンビはビューティ&スタイル番組にぴったりのMCとして注目を集めている。女性ファンからも大きく愛されている“憧れのスタイルアイコン”として、彼女がどのようなファッション&ビューティのノウハウを伝えるのか、関心が集まる。

シンビは今年10月、GFRIEND出身のウナ、オムジと共にBig Planet Madeと専属契約を締結し、3人組グループVIVIZとして活動を始めた。いつも世の中に堂々と自分だけの色を表現するアーティストになるという意味を持つ新しいチーム名のように、VIVIZは2022年多方面でさらに精力的な活躍を続けていく予定だ。

ビューティ&スタイル番組のMCとして新たな挑戦に出るシンビが、どんな魅力で視聴者を魅了するのか、期待が集まる。彼女が司会を務める「Style Me2」は、韓国で来年1月9日から毎週日曜日の午後8時に、トンアTVで放送される。

記者 : イ・ミンジ