Billlie、可愛らしいパジャマ姿で…新曲「snowy night」のパフォーマンスを披露(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube「MUPLY」
Billlieが、「ドルたちの沈黙修練会」で楽しい時間を過ごした。

「MUPLY」の公式YouTubeチャンネルに16日の午後、「[パジャマ直カメラ]冬の感性むんむん 今年の冬はBilllieと一緒に居たらもっと暖かい | ドルたちの沈黙 | Billlie 『Snowy Night』」というタイトルの動画が掲載された。

映像の中でメンバーたちは、グリーン、ピンク、ブルー、イエローなど、個性溢れるカラーのパジャマを身にまとって、新曲「snowy night」のパフォーマンスを披露した。Billlieは、デビューして1ヶ月になったばかりの新人ガールズグループだが、ベテランアイドルに負けないほどの実力で、世界のファンを魅了した。

また、Billlieは心を1つに合わせた息ピッタリのキレのあるパフォーマンスはもちろん、真冬の寒さを和らげる甘い笑顔とさまざまな表情でファンを魅了した。「レッツゴー」という掛け声でメンバーたちの雰囲気を盛り上げる場面は、視聴者に笑顔を届けた。

MYSTIC STORY初のガールズグループBilllieは先月10日、1stミニアルバム「the Billage of perception:chapter one」をリリースして、K-POP界に第一歩を踏み出した。Billlieは「誰もが持っていて、共感できる内面の自我、私たちのB-sideを表現する」という意味で、ヒット曲を手掛けてきた作曲家のイ・ミンスと作詞家のキム・イナが、彼女たちのデビュー曲に参加して話題を集めた。

その後、Billlieはニューデジタルシングル「the collective soul and unconscious:snowy night」で超高速カムバックをした。今回のアルバムは、夢と無意識の世界での彼女たちの想像を描いていく、新たなシリーズの始まりだ。

記者 : イ・スンフン