「トキメク☆君との未来図」チョ・イヒョン、WEi キム・ヨハンにストレートに告白“あなたのことが好きみたい”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「トキメク☆君との未来図」放送画面キャプチャー
「トキメク☆君との未来図」のチョ・イヒョンが、キム・ヨハンに告白した。

韓国で16日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「トキメク☆君との未来図」第8話では、過去の傷を乗り越えるコン・ギジュン(WEiのキム・ヨハン)とチョン・ヨンジュ(チュ・ヨンウ)、自分の心に気づいてストレートに告白するチン・ジウォン(チョ・イヒョン)など、若者たちの輝かしい瞬間が描かれた。

昨日の放送では、成長痛を経験する若者たちの姿が公開された。理事長のク・ミヒ(イ・ジハ)は、自身の挑発に本心を隠せなかったチョン・ヨンジュを見て、植木鉢テロ事件の真犯人であると革新した。そのため、彼を退学させるために本格的に乗り出すことを暗示して緊張感を高めた。チョン・ヨンジュは兄のチョン・チョルジュ(ソ・ジェウ)の裁判を防ぐためイ・ガンフン(チョン・ソクホ)に謝罪して植木鉢テロをした理由を説明し、兄のために証言することを頼んだ。

またコン・ギジュンは忘れようとした親友の事故としっかり向き合って、チョン・ヨンジュとの関係を修復しようとした。友人が命を落とした海でチョン・ヨンジュンに対面したコン・ギジュンは、怯むことなく彼と戦って手に汗を握らせる緊張感を与えた。特にチョン・ヨンジュと喧嘩していたコン・ギジュンは「俺のせいだと言い張れば、お前の心は楽になるのか? 違うだろ。お前も辛いんだろ!」と叫んで視聴者の胸を痛めた。また2人が地区交番に連行されたという話を聞いたコン・ヨンス(パク・インファン)は、コン・ギジュンの気苦労について伝えてチョン・ヨンジュを慰め、彼は苦しそうに涙を流し2人の関係変化を予告した。

一方、コン・ギジュンとチン・ジウォンの終わらない甘い“サム関係(友達以上恋人未満の関係)”は、視聴者にトキメキを与えた。コン・ギジュンと共に課題の発表準備をしていたチン・ジウォンは机にうつぶせになって眠り、これを見つめていたコン・ギジュンも眠ってしまったのだ。続いてコン・ギジュンに頼まれてUSBを探している間、幼少時代、自分に届かなかった告白が込められた木版を発見し、視聴者の胸を躍らせた。

放送後半、コン・ギジュンとチン・ジウォン、チョン・ヨンジュとカン・ソヨンが直面したそれぞれ異なるロマンスの結末は、視聴者に衝撃を与えた。コン・ギジュンのノートパソコンで自分の写真を見つけたチン・ジウォンは、屋上にいる彼に近づいて行って「私、あなたのことが好きみたい」とストレートに告白し、甘い雰囲気を演出した。またチョン・ヨンジュは、カン・ソヨンに契約恋愛を終えようと提案した。驚いた顔のコン・ギジュンとトキメキ溢れる表情のチン・ジウォン、決然とした顔のチョン・ヨンジュ、揺れる眼差しのカン・ソヨンが交差され、4人のロマンスがどんな方向へ向かうのか好奇心を刺激した。

このように「トキメク☆君との未来図」は長年の葛藤を少しずつ理解し始めた若者たちの成長ストーリーと、俳優たちの清涼なケミストリー(相手との相性)で関心を集めた。また自分の心に気づいた彼らの様子は、興味津々な展開を予告した。

「トキメク☆君との未来図」は、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後9時30分に放送される。

記者 : チョン・ジヒョン