PURPLE KISS スアン、ドラマ「トキメク☆君との未来図」のOSTに参加…新曲「ぼうっと」を本日リリース

OSEN |

写真=キングスランド、RBW
PURPLE KISSのメインボーカルのスアンが、「トキメク☆君との未来図」OST(挿入歌)に参加した。

本日(16日)の午後6時、各音楽配信サイトを通じてスアンが歌唱に参加したKBS 2TVの水木ドラマ「トキメク☆君との未来図」の6曲目のOST「ぼうっと」が発売された。この曲は、別れの感情を繊細で叙情的に表現したポップバラードジャンルで、別れの瞬間をリアルで切ない表情で描写した歌詞が印象的だ。

スアンの清涼感溢れるボーカルが際立つ悲しいラブソングであるため、ドラマの主人公たちの恋愛感情を最大限に引き上げる役割を果たす予定だ。シム・ヒョンボが作詞を手掛け、叙情的な雰囲気を倍増させた。

PURPLE KISSは、デビューと同時に素晴らしいボーカルとパフォーマンスの実力はもちろん、作詞、作曲、振付能力を認められ、“バランスドル(バランス+アイドル)”というニックネームを得た。

先立って、メンバーのナ・ゴウンが「トキメク☆君との未来図」のOST「Dream on」を歌唱したことに続き、スアンもOSTの歌唱に参加し、PURPLE KISSだけの多彩な魅力で視聴者をドラマの世界に引き込む予定だ。

記者 : チ・ミンギョン