チョ・ジヌン、シネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」スチールカットを公開…全羅南道への一人旅に注目

Newsen |

写真=Discoveryチャンネルコリア&SKY「Off the Grid 秘密の足跡」
俳優のチョ・ジヌンが、一人旅を楽しむ。

シネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」(制作:Discoveryチャンネルコリア、SKYチャンネル)は本日(16日)、先立って披露した予告映像に続き、スチールカットを追加で公開した。

先立って報じられたように、チョ・ジヌンは光州(クァンジュ)広域市と全羅南道(チョルラナムド)の麗水(ヨス)に向かった。静かで美しい自然を背景に捉えられた彼の姿を通じて、2泊3日間の旅程を垣間見ることができる。彼は海辺に座って1人で物思いに耽ったり、海の上に浮かんでいるような雰囲気のカフェでは余裕を満喫した。

彼は秋のムードが漂う道路や葦の茂みの間をくぐって光州に到着。50mの短い路地に飾られた、「映画が流れる路地」を訪問。韓国を代表する俳優として観客に深い響きを与えてきたチョ・ジヌンが、特にここを訪問した理由が視聴者の好奇心を刺激する。

チョ・ジヌンが、光州を離れて到着した麗水では新しい姿を披露する予定だ。麗水の狼島(ナンド)、金鰲島(クムオド)、ムスルモク浜辺、クンクッ灯台など、自然のままの姿を保っている名所を訪問し、“早く過ぎ去った日々から”からしばらく足を止め、ゆったりとした潜跡や様々なヒーリングモーメントを披露する。

同番組は、DiscoveryチャンネルコリアとSKYチャンネルで同時に放送される。また、オンライン動画配信サービス(OTT)seeznを通じて放送1週間前に先行公開される予定だ。

記者 : パク・スイン