チョン・ヘイン、人気作「D.P.」シーズン2制作決定うけ…Netflixの公式アカウントへの返信が話題

@STYLE |

写真=チョン・ヘイン Instagram
Netflixオリジナルシリーズ「D.P.」がシーズン2の制作を確定した中、俳優チョン・ヘインの愉快な反応が話題を呼んでいる。

チョン・ヘインは最近、自身のInstagramで1枚の写真を公開した。公開された写真で彼は、カメラを見つめてポーズを取り、セルフショットを撮っている。

投稿を見たNetflixの公式SNSアカウントは、「もう入隊していただきます」と間接的に「D.P.」のシーズン2に言及するような書き込みをして目を引いた。これに対してチョン・ヘインは「一等兵! アン・ジュノ(チョン・ヘインが演じた役)。聞き間違えました?」と愉快に切り返して笑いを誘った。

「D.P.」は、脱走兵たちを捕らえる軍務離脱逮捕組「D.P.(Deserter Pursuit)」のジュノとホヨル(ク・ギョファン)が、様々な事情を持つ人々を追う過程で、以前は知らなかった現実と向き合うストーリーを描いた。チョン・ヘインとク・ギョファンのブロマンス(男同士の友情)だけでなく、キム・ソンギュン、ソン・ソック、チョ・ヒョンチョルをはじめ、演技派俳優たちの好演で男女を問わず幅広い世代から共感を得た。

記者 : ファン・ヨンド