ドン・ヒョンベ、弟BIGBANGのSOLの息子にメッセージ?インスタ投稿が話題「愛しています」

OSEN |

写真=SNS
BIGBANGのSOLの妻ミン・ヒョリン夫婦が長男を出産した中、SOLの兄ドン・ヒョンベのSNS投稿にも注目が集まっている。

ドン・ヒョンベは15日午後、自身のInstagramに近況写真を掲載した。公開された写真で彼は、カメラに向かってピースサインをしながら、シャープなフェイスラインで彫刻のようなビジュアルをアピールしている。特に、スタイリッシュなファッションセンスも印象的だ。

何より、彼は「愛しています」というコメントを付け加えて注目を集めた。これは、生まれたばかりの甥へのコメントではないかと憶測されている。

特に、彼は弟であるSOLの息子出産で初めて伯父になったため、愛犬との微笑ましいおもちゃ遊びがさらに注目を集めた。ファンも「おもちゃ遊びをするお兄さんも本当にスイート」「愛犬でもこれほどなら、甥っ子とはもっとよく遊んであげそう」など、さまざまなコメントを寄せた。

ミン・ヒョリンは2014年に「Eyes, Nose, Lips」のミュージックビデオ撮影現場でSOLに出会い、3年間の交際を経て2018年2月に結婚した。彼ら夫婦は最近、長男を出産した。

・BIGBANG初のパパに!SOL&ミン・ヒョリン夫妻、第1子が誕生(公式)

・ドン・ヒョンベ、弟BIGBANGのSOLの結婚について言及「とても羨ましい」

記者 : キム・スヒョン