WEi キム・ヨハン「THE SHOW」MC卒業の感想を明かす“時間が経っても忘れられないと思う”

MYDAILY |

写真=OUIエンターテインメント
WEiのキム・ヨハンがSBS MTV「THE SHOW」のMCを卒業した。

キム・ヨハンは韓国で14日に放送された「THE SHOW」で、MCとして最後の挨拶を伝えた。最後の放送でも彼は、目覚ましい活躍で視聴者たちの目と耳、心を癒してくれた。

今月3月にMCとして合流したキム・ヨハンは「THE SHOW」のマスコットのような存在感をアピールした。彼の甘い声、抜群のビジュアル、安定的な進行の実力、センスのある話術はグローバルK-POPファンから爆発的な反応を得た。

「THE SHOW」の最後の放送を終えたキム・ヨハンは、所属事務所のOUIエンターテインメントを通じて「MCとしてファンの皆さんから大きな愛をもらいました。たくさん応援してくださり、愛してくださって感謝しています。『THE SHOW』でMCをした思い出は、時間が経っても忘れられないと思います。今もMCとして初出演した時を思い出します。初出演した時、緊張していましたが『THE SHOW』で良い方々に出会い、良い同僚のおかげでMCとして活動した期間はとても幸せでした」と感想を伝えた。

続いて「『THE SHOW』のMCとしては最後ですが、今後も良い姿で様々な活動を展開していきますので、たくさんの応援をお願いします」と挨拶を伝え、今後の活動への期待を高めた。

キム・ヨハンは現在、KBS 2TVドラマ「トキメク☆君との未来図」で主人公のコン・ギジュン役を演じ、活躍している。

記者 : オ・ユンジュ