新ガールズグループH1-KEY、完全体のプロフィール写真&ダンス映像を公開!デビュー控え世界中のファンを魅了

MYDAILY |

写真=GLG(GRANDLINEグループ)
新人ガールズグループH1-KEYの完全体がベールを脱いだ。

本日(15日)、GLG(GRANDLINEグループ)は公式SNSを通じて、H1-KEYの団体プロフィール写真と「Me So Bad」のダンス映像を掲載し、注目を集めた。

公開された団体プロフィール写真の中の彼女たちは、それぞれ異なるオールブラックの衣装でクールな雰囲気を醸し出している。モデル並みのスタイルを披露したリイナ(RIINA)、大きな瞳が魅力的なソイ(SEOI)、華やかな顔立ちが際立つシタラ(SITALA)、ユニークで魅力溢れるビジュアルを誇るイェル(YEL)の調和が、世界中のK-POPファンを魅了した。

一緒に公開されたダンス映像も強烈なインパクトを残した。メンバーたちはTinasheの「Me So Bad」に合わせて、完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露し、新人とは思えない実力を立証した。

H1-KEYは、リーダーのソイを主軸にシタラ、リイナ、イェルで構成された4人組の新人ガールズグループだ。英語の“high-key”に着目したチーム名のように、堂々として健康的な美しさを目指す。メンバーの全員がボーカルをはじめ、ダンス、ラップ、演技、外国語など、様々な才能を兼ね備えており、“全員がオールラウンダー”というタイトルを前面に出し、デビュー準備に拍車をかけている。

H1-KEYは2022年1月5日にデビューする予定だ。

記者 : オ・ユンジュ