キム・ボム&Apink ソン・ナウン、新ドラマ「ゴースト・ドクター」スチールカットを公開…曖昧な関係を予告

OSEN |

写真=「ゴースト・ドクター」
「ゴースト・ドクター」のキム・ボムとソン・ナウンが、お互いに好意があるかどうか紛らわしい曖昧な関係を予告した。

韓国で2022年1月3日より放送がスタートする同作は、神がかった技術を持つが、ワガママで傲慢な天才医師と、使命感が全くない金持ちの研修医という、家庭環境も実力も性格も全く異なる2人の医師がうっかり憑依したことをきっかけに、魂と身体が一つになることから展開するメディカルドラマだ。

15日(本日)、「ゴースト・ドクター」はキム・ボムとソン・ナウンのケミ(ケミストリー、相手との相性)で好奇心を刺激するスチールカットを公開した。

キム・ボムは、劇中で金持ちの研修医コ・スンタク役を、ソン・ナウンは意欲に満ちた救急室のインターン生、オ・スジョン役を演じる。医学部時代、同期として出会ったコ・スンタクとオ・スジョンが、病院ではどのような関係を築いていくだろうか、関心を集めている。

公開されたスチールカットにはコ・スンタクとオ・スジョンが会い、ぎこちない雰囲気を感じさせるシーンが収められている。茶目っ気あふれる表情をしたコ・スンタクは、手をあげてオ・スジョンに挨拶するが、彼女は彼を見て呆れた表情を見せており、笑いを誘う。

また、別の写真で彼女は腕を組んでコ・スンタクを見つめているが、彼は歯茎が見えるほど大きく笑っている。お互いに違う反応を見せる2人の姿は、彼らの普通でないケミへの期待を高める。さらに無垢なコ・スンタクと思慮深いオ・スジョン役を演じるキム・ボムとソン・ナウンが披露する病院生活記に関心が集まっている。

「ゴースト・ドクター」の制作陣は「キム・ボムとソン・ナウンは、各キャラクターの魅力を最大化するだけでなく、人物が持っている話を愉快に表現する予定だ。また、仲間なのかそれ以上の仲なのか、紛らわしい関係でお茶の間に多彩な感情を届ける予定だ。期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

ドラマに活力を吹き込むキム・ボムとソン・ナウンの活躍は、1月3日(月)午後10時30分に放送されるtvN新月火ドラマ「ゴースト・ドクター」で確認することができる。

記者 : パク・ソヨン