神話 チョンジン、ホームショッピング番組のホストとして1年1ヶ月の長期契約…さらなる活躍に期待

OSEN |

写真=IVEWORKS COMPANY
神話(SHINHWA)のチョンジンがショッピングホストとして長期契約を締結し、積極的な活動を続ける。

所属事務所のLIVEWORKS COMPANYは「最近、弊社所属のアーティスト、チョンジンがホームショッピングホストとしての才能を認められ、GS SHOPと1年1ヶ月の長期契約を締結し、ショッピングホストとして活躍することになった」と明かした。

最近、MZ世代とのコミュニケーションを重視しているGS SHOPは、ショッピングとバラエティを組み合わせたショッパーテインメント番組「GO Sports」でチョンジンのコミュニケーション能力に注目し、長期契約を締結したという。

長期契約を締結する前、彼は5日と12日の生放送で持ち前のトークの腕前を基にした司会進行能力で、ショッピングホストとしてスニーカーの販売に成功した。

写真=GS SHOP
また、デビュー23年目にしてホームショッピングホストに変身し、2021年を充実に過ごしている彼は、MBN「アルトラン」へのレギュラー出演、郵便局保険のモデルに抜擢されるなど、様々な業界から注目されている。

また、バラエティ番組、ラジオ、テレビショッピング、YouTubeなど、多様なプラットホームで芸能界を代表する万能エンターテイナーとして活躍しているチョンジンは、現在も各業界からラブコールを受けているという。

記者 : チェ・ナヨン