ATEEZのYEO SANG&WEiのキム・ヨハン&Weeeklyのジハン「THE SHOW」のMCを卒業

Newsen |

写真=SBS MTV
「THE SHOW」のMC3人が卒業する。

韓国で本日(14日)放送されるSBS MTV「THE SHOW」では、MCとして大きな支持を受けたATEEZのYEO SANG、WEiのキム・ヨハン、Weeeklyのジハンの最後の放送が公開される。

今年の春から毎週、兄妹のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露してきた3人は、「THE SHOW」と一緒に過ごした四季の思い出を振り返りながら別れの挨拶をする予定だ。9ヶ月間にわたって「THE SHOW」で活躍したMC3人の最後の活躍は、この日の午後6時に生放送で確認することができる。

年末特集で行われる「THE SHOW」は、全世界50ヶ国、25万人が参加した「韓流オリンピアード」特集を迎えて、各国の参加者たちと共にする特別な時間が設けられる。MCのYEO SANGが、ATEEZの「Déjà vu」のポイントダンスを教える講師に変身する。「韓流オリンピアード」に参加したグローバルK-POPファンとYEO SANGとの出会いはどのようなものになるか、期待を集めている。

また、スターたちの友情を確認するコーナー「君の顔は」には、ATEEZのSANとWOO YOUNGが出演する。学生時代からの友人である2人は、忘れられない初対面の時のエピソードを公開する。また、類まれなる魅力でカムバックした彼らは、今回のコンセプトに合わせて、制服でできるおしゃれのコツまで伝授する予定だ。

「甘いエンディング選び」のコーナーには、IVEが出演する。このコーナーは、最近話題を集めている思い出のダルコナゲームに成功すると、メンバー全員が「THE SHOW」のステージでエンディング妖精を務めることができるというコーナーだ。与えられたキーワードに従って、ダルゴナゲームの難易度が決まり、キーワード選びから波乱の展開が予想される。果たしてIVEのメンバーたちは完成型新人らしくダルコナの型抜きまで完璧にこなし、無事全員でエンディングを披露することができるのだろうか。

SBS MTVとMTV Asiaチャンネルを通じて生放送され、MTV Russia、MTV Hits France、日本のTBSチャンネルを通じて、世界全86地域に放送される本日の「THE SHOW」には、ATEEZ、B.I.G、Billlie、GHOST9、IVE、T1419、NADA、パク・グン、cignature、アン・イェウン、EVERGLOW、地上天下(お笑いタレントのイ・サンジュン、イ・ウンジ)、Pastel Girlsが出演する。

・MONSTA X「THE SHOW」で2週連続1位を獲得…圧倒的人気を証明!

・ATEEZのYEO SANG&WEi キム・ヨハン&Weeekly ジハン「THE SHOW」の新MCに抜擢

記者 : イ・ミンジ