PIXY、新曲「Call Me」スポイラー映像をサプライズ公開!ラブリーな妖精に変身

OSEN |

写真=ALLARTエンターテインメント、HAPPY TRIBEエンターテインメント
PIXYが新曲「Call Me」のスポイラー(ネタバレ)映像をサプライズ公開し、ファンを驚かせた。

PIXYは12日午後6時、公式SNSやYouTubeチャンネルを通じて新曲「Call Me」のスポイラー映像を公開し、従来のコンセプトとは正反対な魅力を予告してファンの期待を高めた。

公開された映像には暗闇の中に置かれた小さなテレビが映っており、PIXYがこれまで披露してきた「WINGS」「Let Me Know」「Addicted」のパフォーマンスが次々と流れ、これまでの6人の歴史を感じさせた。続けて暗かった部屋がピンク色に染まり、新曲「Call Me」のハイライトメロディーが流れ、一瞬にして雰囲気が変わった。

PIXYは今回のスポイラーコンテンツの公開を皮切りに、年末の寒い冬を温かく満たしてくれる新曲「Call Me」を含む様々なコンテンツをファンにプレゼントする予定だ。

特に“コンセプトアイドル”“ダークアイドル”に浮上したPIXYがクリスマスに公開する今回の新曲は、PIXYがデビュー後初めて試みるラブリーなコンセプトだ。

2月にデビューアルバム「WINGS」を発売しデビューしたPIXY。彼女たちはミニアルバム「BRAVERY」「TEMPTATION」を次々と発売し、K-POP市場で注目された。最近では、インド北東部のメガラヤ州シロンで開かれる桜祭りのステージに上がり、海外のファンを魅了した。

PIXYの新曲「Call Me」は14日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チェ・ナヨン