「2021 SBS演技大賞」予告映像第1弾を公開…最高のラインナップに注目

Newsen |

写真=SBS
「2021 SBS演技大賞」の華やかな幕開けを知らせる予告映像が公開された。

本日(13日)公開された予告映像第1弾はSBSの「S」で始まる単語で、2021年を飾ったSBSドラマを説明するコンセプトで構成された。

人気、話題性、最高視聴率を達成し、皆を魅了した“Spectacular”SBSドラマは、視線を奪ったスター(Star)たちの熱演としっかりしたストーリー(Story)で親しまれた。公開された予告映像では「2021 SBS演技大賞」でしか見られないスーパー(Super)ラインナップという字幕と共に、「ペントハウス」「模範タクシー」「One the Woman」「ラケット少年団」「ホン・チョンギ」「今、別れの途中です」「その年、私たちは」など視聴者から愛されてきたSBSドラマのシーンが続き、1年の最後を共にする同授賞式への期待を高めた。

特に予告映像第1弾は2021年、全てのチャンネルの全番組を合わせて圧倒的に視聴率1位、話題性1位を記録した「ペントハウス」シリーズの中で、チョンア芸術祭の大賞トロフィーをめぐって激しく競争した劇中人物のセリフを活用し、「2021 SBS演技大賞」の大賞の主人公は誰になるのか、緊張感を高めた。

華やかなショー(Show)の現場は12月31日午後9時から「2021 SBS演技大賞」で見ることができる。

記者 : キム・ミョンミ