「2021 MAMA」ハハの授賞中にハプニング?突然aespaの画面に…チョン・ジュナのSNSも話題

OSEN |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
「2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS(以下「2021 MAMA」)」のプレゼンターを務めたハハが突然画面から消え、aespaが登場した。これに対して、チョン・ジュナは愉快に残念な気持ちを打ち明けた。

ハハは11日午後に行われた「2021 MAMA」でプレゼンターを務めた。彼は挨拶のコメントをし、自身が授賞する部門のコメントを続けていった。

彼は「私がもう一度プレゼンターを務めることになりました。私が授賞を行う部門はですね……私が授賞する部門は……」と話している途中で、突然画面から消えた。ハハが消えた画面には、aespaの「Black Mamba」のステージを知らせるオープニング映像が流れた。

その後、ハハが再び登場することはなく、aespaのステージが授賞式を盛り上げた。熱い歓声の中で授賞式は続いたが、プレゼンターを務めたハハが突然消えたことについては、授賞式が終わった後も大きな関心を集めている。

これについて、ハハと親しいチョン・ジュナも、「うちのハハになんてことをするの!? もう本当に残念!! ハハを馬鹿にしないで!!」という書き込みを残した。

・【PHOTO】ハハが「2021 MAMA」レッドカーペットに登場!

・ハハ&チョン・ジュナ、BTS(防弾少年団)の「Permission to Dance」カバーに挑戦?インスタの投稿に期待高まる

記者 : ソン・ミギョン