BIGBANGのG-DRAGON、ファンの前にサプライズ登場!神対応が話題(動画あり)

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」YouTubeチャンネルキャプチャー
BIGBANGのG-DRAGONの近況が捉えられ、話題を集めている。

ファッションマガジンVOGUE KOREAは、最近公式YouTubeチャンネルを通じて「GD本人登場! ファンの前に突然現れたGDはなぜこんなにスウィートなの」というタイトルの映像を公開した。この動画には「サプライズ! G-DRAGONがコラボしたスニーカーのポップアップストアにサプライズ登場した。衝撃を受けたファンにGDは何と言ったのでしょうか?」という説明もつけ加えられた。

該当映像には、ポップアップの会場でG-DRAGONに映像を通じてメッセージを送るファンの姿が収められた中、本人がサプライズ登場して目を引いた。

G-DRAGONは驚いたファンに近づいて会話を試みたり、2ショットを撮るなど特別なファンサービスで感激させた。特に彼は、ファンが本人のことを考えてメッセージを書いたスケッチブックを見て、「これは僕にくれるの?」と話しかけたり、男性ファンには2ショットを撮る際に「肩に寄りかかってください」と優しく話しかけた。

これを見たネットユーザーたちは「G-DRAGONは元々ファンサービスが素晴らしいことで有名だった」「G-DRAGONがYouTubeコンテンツに登場するのは初めて見た」「動いているG-DRAGONを見るのは本当に久しぶりだ」「スウィートでかっこいいのは相変わらずだ」「行動一つひとつがどうしてあんなにかっこいいのだろう」「ファンサービスまで満点だなんて」など、熱い反応を示した。

・G-DRAGONが叔父に!実姉クォン・ダミさんが妊娠を発表…祝福メッセージが殺到

・BTS(防弾少年団)&BIGBANGのメンバーたちも…芸術を愛する韓国スターたちに注目

写真=「VOGUE KOREA」YouTubeチャンネルキャプチャー

記者 : キム・ナラ