元RAINBOW ジェギョン、新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」に出演決定…多芸多才な記者役

Newsen |

写真=NAMOO ACTORS
元RAINBOWのジェギョンがSBS新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」のキム・ハンミ役にキャスティングされた。

同作は無念の死を迎えた後、あの世の入り口で人生をリセットするチャンスを掴んだ検事のキム・ヒウが、絶対悪を裁いていく痛快な物語を描く。先立って、イ・ジュンギの出演が決まった中、イ・ギョンヨンとチョン・サンフンまで合流し、豪華なラインナップを誇った。

劇中でジェギョンが演じるキム・ハンミは美人で頭もよいが、婚外子という理由で幼い頃から陰に隠れて生きてきた人物。何としてでも彼女の存在を隠そうとする父親の下で婚外子として自責の念にかられ、逸脱していた彼女はキム・ヒウを通じて初めて自身を愛する方法を見つけて“記者キム・ハンミ”として成長し、キム・ヒウの頼もしい助力者になる予定だ。

ジェギョンは2018年、ドラマ「ライフ・オン・マーズ」で女優デビューし、好調なスタートを告げた。「バッドパパ」「初対面だけど愛してます」をはじめ、映画「最初の恋、最後の恋人」の主演を務め、演技の幅を広げてきた彼女は最近、「悪魔判事」で“カメラが愛する判事”オ・ジンジュ役で黒と白の両面の姿を細かく表現し、熱演した。このように自身だけの存在感と魅力で女優としても地位を固めているジェギョンが「アゲイン・マイ・ライフ」ではどんな新しい姿を見せるのか、関心が高まっている。

SBSの新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、韓国で2022年に放送される予定だ。

記者 : イ・ミンジ