チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス出演、新ドラマ「スノードロップ」緊張感あふれるハイライト映像を公開

Newsen |

写真=ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ
JTBC土日ドラマ「スノードロップ」が、俳優のチョン・ヘインがBLACKPINKのジスの頭に銃を向けるシーンが登場する緊張感あふれるハイライト映像を公開した。

12月18日に放送がスタートする「スノードロップ」は本日(10日)、迫力溢れるハイライト映像を公開した。

10日、インターネットで公開された3分32秒の映像では、ヨンロ(ジス)とスホ(チョン・ヘイン)が初めて出会う胸をときめかせるシーンから、ベテラン俳優らが作り出す強烈なキャラクター、1988年の大統領選挙を背景に繰り広げられた政治的暗闘と情報戦が描かれる。

ハイライト映像は、ヨンロとスホのドラマチックな関係の変化で好奇心を刺激する。序盤はお互いの目を見る2人のロマンチックな姿が公開されたが、後半には黒い帽子を被ったスホが涙を見せるヨンロの頭に銃を向ける衝撃的なシーンが登場するなど、緊張感を高めた。

映像の最後には、並んで座ってもじもじしながら手を握るスホとヨンロの姿が写った。「私たち、もう一度会えるでしょう?」というヨンロのナレーションに「本当にごめん」というスホのナレーションが続き、二人に一体何が起きるのだろうか、気になる。

「スノードロップ」は12月18日午後10時30分に韓国で放送がスタートする。

記者 : ファン・ヘジン