「トキメク☆君との未来図」WEi キム・ヨハン&チョ・イヒョン、ときめき溢れる同居ライフがスタート

MYDAILY |

写真=「トキメク☆君との未来図」放送画面キャプチャー
ハウスメイトになったWEiのキム・ヨハンとチョ・イヒョンが、ときめき溢れる一軒家暮しで、視聴者をときめかせた。

韓国で9日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「トキメク☆君との未来図」の第6話では、キム・ヨハンとチョ・イヒョンのときめく愛情戦線と、若者たちの夢をめぐる葛藤が描かれ、注目を集めた。

前回の放送では、コン・ギジュン(キム・ヨハン)は祖父コン・ヨンス(パク・インファン)の治療費のために、再び家を探さなければならない危機に直面した。コン・ギジュンの事情を知ったチン・ジウォン(チョ・イヒョン)が残念そうに話すと、彼は「いい加減にしろ。これは僕の問題だ」と一線を引いた。それでも彼女は「うちに来る?」と同居を提案し、印象的なエンディングを飾った。

そして今回の放送では、同じ家に住むことになった2人の日常が公開され、注目を集めた。チン・ジウォンの提案を断ったコン・ギジュンは、祖父のコン・ヨンスとチン・ジウォンの母親チョ・ヨンミ(キム・スジン)の過去の縁で、結局彼女のハウスメイトになった。

2人は同じ家でぶつかり合い、お互いの日常を共有し、見る人々を微笑ませた。それだけでなく、2人は木工大会前日の夜、ベンチに座って率直に話し合いながら徐々に近づいていく姿を見せた。チン・ジウォンは夜空を眺めるコン・ギジュンから目が離せず、初々しいときめきを与えた。

一方、チョン・ヨンジュ(チュ・ヨンウ)はチン・ジウォンのベンチを移動させるために彼女の家に向かった。別れの挨拶をして帰ろうとしたチョン・ヨンジュは再びチン・ジウォンのところに戻り、コン・ギジュンが彼女の家から出てくるところを見てしまった。驚いて凍りついたコン・ギジュンとチン・ジウォン、慌てた様子のチョン・ヨンジュの姿が、彼らの関係がどのような変化を及ぼすのか、好奇心を刺激した。

この他にもイ・カンフン(チョン・ソクホ)は、チョン・ヨンジュの兄チョン・チョルジュ(ソ・ジェウ)と特別な縁を誇ったが、車椅子に乗って現れた彼の姿に言葉を失った。チョン・チョルジュは事故に関する証言を頼んだが、イ・ガンフンは「僕の証言はあまり役に立たないと思う」と答え、複雑な心境と悲しみをそのまま伝えた。

また、紆余曲折の多かった木工技能競進大会が開催され、斜めにガタついている椅子を作ったイ・ジェヒ(ユン・イレ)とイ・ジェヒョク(イ・サンジュン)が金賞を受賞する異例の事態が起きた。カン・ソヨン(ファン・ボルムビョル)は、努力しても越えることができなかった権力の前で怒りに震え、視聴者を悲しませた。

兄に関する話でイ・ガンフンに心を開いていたチョン・ヨンジュは、理事長のク・ミヒ(イ・ジハ)と話している彼を目撃した後、「あなたも理事長も同じ人間だ」と軽蔑の眼差しを向けた。

KBS 2TV水木ドラマ「トキメク☆君との未来図」は、韓国で毎週水・木曜日の午後9時30分より放送されている。

記者 : チョン