“TWICE&ITZYの妹分”JYPの新人ガールズグループ、2022年2月にデビュー!ビジュアル&実力を兼ね備えた7人に期待

MYDAILY |

JYP新人ガールズグループ
JYPエンターテインメントが新人ガールズグループのデビュー事前プロモーションを成功的に終了した。

JYPは、8月に開設したYouTubeチャンネル「JYPn」を通じて、2022年2月にデビューする新人ガールズグループのメンバーと彼女たちの潜在力を事前に確認することができるプロモーションを積極的に展開してきた。

計14本にわたって順次公開されたボーカル、ダンスカバー映像「QUALIFYING」と練習実況をリアルタイムで配信するユニークなコンテンツ「ゲリラライブ」は、韓国国内外のK-POPファンの期待を高めた。

JYP新人ガールズグループ
ジニ、ジウ、ギュジン、ソリュン、BAE、ヘウォン、LILYは、事前プロモーションを通じて、特定ポジションに限らないオールラウンダーとしての実力を披露し、注目を集めた。最初の映像の主人公であるジニ、ジウ、ギュジンは強烈な個性とパワフルなダンスでJYPのニューフェイスの登場を華やかに知らせた。この映像は公開からわずか5日で、YouTube再生回数100万回を突破し、高い人気を証明した。

抜群のビジュアルのソリュンとトレンディな魅力をアピールするBAEは、ライブで配信されたデュエット練習映像を通じて、優れた実力と覇気溢れる姿を披露した。ここにヘウォン、LILYが魅力的な声色と圧倒的な高音でボーカル能力を強化し、ビジュアルと実力を兼ね備えた史上最大級のガールズグループの誕生を予告した。

続いてJYPは本日(10日)午前0時に掲載した映像「JYPn All Qualified」の最後で7人のメンバーの集合シルエットを初公開し、再びファンを魅了した。堂々と前進する後ろ姿から7人の強烈なオーラが感じられると同時に、7ダンス、7ボーカル、7ビジュアルのメンバーで構成された“7-7-7全員エース”グループの完全体が披露するシナジー(相乗効果)を予告した。事前プロモーションを盛況裏に終えたジニ、ジウ、ギュジン、ソリュン、BAE、ヘウォン、LILYは、2022年2月までデビュー準備に集中し、さらに成長した姿でファンと会う予定だ。

新人ガールズグループのデビュープロジェクト「JYPn」を担当するJYPアーティスト4本部は、大胆な戦略を打ち出し、注目を集めた。今年7月、「GRAB YOUR FUTURE(未来を勝ち取れ)」というスローガンのもと、デビューアルバム限定版「ブラインドパッケージ」の事前予約販売を行った。10日間にわたって販売された「ブラインドパッケージ」は、グループに関する情報を提供しなかった状況で先行注文数6万1,667枚を達成した。未知のプロモーション「ブラインドパッケージ」がヒットを記録し、“ガールズグループの名家”JYPエンターテインメントに対するK-POPファンの厚い信頼を証明した。

・“TWICE&ITZYの妹分”JYPの新人ガールズグループ、LILYが6年前に出演した「K-POPスター」での歌唱曲を披露

・“TWICE&ITZYの妹分”JYPの新人ガールズグループ、ヘウォン&LILYのデュエットカバー動画を公開…抜群の歌声

記者 : パク・ユンジン