チョン・スンファン、16日に新曲「Dear」をリリース…デビュー後初の全国ツアーも開催決定

MYDAILY |

写真=アンテナ
歌手のチョン・スンファンが圧倒的な感性を込めた新曲「Dear」をリリースする。

アンテナは昨日(8日)、公式SNSを通じてチョン・スンファンの新曲「Dear」のリリースのニュースと共に、フォトログを公開した。

公開されたイメージはモノクロトーンのフォトフィルムで、アルバムの準備期間に撮った現場の写真と、チョン・スンファンのノルウェー旅行の写真など、今回の新曲「Dear」と関連がある思い出を収めた写真で制作された。特にイメージには、彼の視点で撮影された写真も含まれており、より意味深い。

この曲は彼の感性的なボーカルが印象的なバラード曲で、2019年に開催した「2019 チョン・スンファンのさようなら、冬:私たちが愛した1年」の公演で披露したことがあるものだ。

また、彼は新曲リリースを皮切りにデビュー以来、初の全国ツアー「2021 チョン・スンファンのさようなら、冬:またここ、私たち」を開催する。全国ツアーは今月17日から19日まで、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で始まり、26日に釜山(プサン)のBEXCOオーディトリウム、31日に大邱(テグ)のEXCOオーディトリウムで開催される。

「Dear」は16日の午後6時に発売される予定だ。

記者 : オ・ユンジュ