「STREET WOMAN FIGHTER」出演noze、ファンからタトゥー批判も…ストレートな回答が話題

OSEN |

noze Instagram
ダンサーのnozeが、自身の考えをはっきり主張する姿が注目を集めた。

nozeは8日、自身のInstagramストーリーでファンの質問に答えた。あるファンが「ギャラリーの最初の写真は何?」と聞くと、nozeは「タトゥーの図案だよ」と答えた。一緒に公開した写真の中には星、月、地球、雪の結晶、太陽などの絵が写っている。

ところが、あるファンが「タトゥーはやめてください」ときっぱり言った。これに対し、nozeは「私は、私の全ての姿を愛そうとしています」と答え、タトゥーについての考えを堂々と明かした。

彼女は最近、韓国で放送終了したMnet「STREET WOMAN FIGHTER」で、惜しくも一番最初に脱落をしてしまったが、美しいビジュアルと抜群のダンスの実力で人気を博している。最近ではイ・スンファンの新曲のミュージックビデオにも出演し、Wanna One出身のオン・ソンウの恋人役を務めて話題になった。

・話題のダンサーnozeに失言を連発…キム・ヒョヌク、批判うけ本人にDMで謝罪

・「STREET WOMAN FIGHTER」出演noze、広告モデルのギャラが70倍!?“CMは10本以上”

記者 : パク・ソヨン