Billlie、タイトル曲「snowy night」MV予告映像を公開…ミステリー映画のような世界観

MYDAILY |

写真=MYSTIC STORY
MYSTIC STORY初のガールズグループBilllieが新曲のミュージックビデオで、特別な魅力を披露する。

Billlieは本日(9日)、公式SNSを通じてニューシングル「The collective soul and unconscious」のタイトル曲「snowy night」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像は暗い夜に雷、稲妻の音とともに“chapter 0.5 on Christmas day”というフレーズで始まる。家の中に閉じ込められた7人のメンバーたちが集まって、怯えた表情を見せている。

そしてシユン、スヒョン、ハルナが姿を消して、ション、ムン・スアもいなくなる。福富つき、ハラムは驚いてドアを叩くが、すぐに一緒に姿を消して好奇心をくすぐる。まるで一本のミステリー映画を連想させる演出、サウンド、映像美が調和をなして緊張感を醸し出す。

Billlieはミュージックビデオの予告映像だけで、ユニークな魅力としっかりとしたストーリーを予告し、フルバージョンに対する期待を高めた。新鮮でありながらも差別化されたシーズンソングの誕生を知らせた「snowy night」は、ションの合流後、初めてリリースする曲として注目を集めている。“コンセプト職人”として生まれ変わる7人のメンバーに期待が高まる。

先月デビューした彼女たちは、1stミニアルバム「the Billage of perception:chapter one」を通じて優れた実力を証明し、完成型ガールズグループとしての地位を確立している。

Billlieが7人組で初めて披露するシングル「snowy night」は、14日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : オ・ユンジュ