イ・ジフン、日本人妻アヤネさんのため禁煙まで「自らたばこをごみ箱に捨てた」

OSEN |

写真=アヤネさんのSNS
俳優イ・ジフンの日本人妻アヤネさんが、夫にもう一度惚れ直した瞬間を思い出した。

彼女は本日(9日)、自身のInstagramに「今日は誕生日なので旅行中です。昨年は兄の家で過ごし、今年は釜山(プサン)へ」と数枚の写真を投稿した。

写真の中にはアヤネさんの誕生日を迎え、釜山で旅行を楽しんでいる2人の姿が写っている。海が目の前にあるプール付きのヴィラで夜景を眺めたり、ショッピングセンターに寄るなど、幸せそうな雰囲気をアピールした。

特にアヤネさんは「私がやりたいもの、欲しいものを全部叶えてあげたいというジフンさん。結婚する前より結婚してからもっと優しくしてくれるジフンさん」とし「去年のプレゼントは絶対忘れられないものでした。禁煙。私の目の前で電子タバコをゴミ箱に捨てました。付き合って間もない時にタバコから電子タバコに変えてくれて、誕生日プレゼントとして大きな決心をしてくれました」とイ・ジフンからの特別なプレゼントを明かした。

彼女は「(タバコを)やめてほしいと一度も言ったことはないけれど、自ら(禁煙を)する姿にまた惚れました」とし「ジフンさんはサプライズのようなものが苦手で、付き合い始めた頃は少し寂しかったけれど、それも彼の魅力だと思うようになりました。ドラマに出てくるようなシーンなどはないけれど、私たちは一生をかけて美しい物語を繰り広げていくと思います」と甘い新婚生活を語った。

また、「昨年から年齢を日本式で数えはじめて、今年は28歳です」とも話した。

イ・ジフンさんと14歳年下の日本人妻アヤネさんは6月に婚姻届を提出した。当初、9月に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で2度も延期し、11月8日に結婚式を挙げ、たくさんの人から祝福を受けた。

・“イ・ジフンと結婚”日本人妻アヤネさん、加工前のウエディングフォトを公開…抜群の美貌

・イ・ジフン、日本人妻との運命的な出会いを告白…2人のラブストーリーに驚き

記者 : キム・ナヨン