IVE ウォニョン、足が長すぎて修正まで!?加工前後の写真に驚き

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
IVEのウォニョンが、足があまりにも長いため、写真を修正するというエピソードを公開した。

8日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」に出演したウォニョンは、「急激な身体の成長のせいで残念な点は?」という質問に、「宿舎生活で2段ベッドを使っていましたが、メンバーが体の管理をするために空気をこぐエア自転車のようなものをやっていたので、『私もやらなきゃ』と足を上げたところ、天井に当たってしまいました。それが残念で、(メンバーが)うらやましかったです」と冗談交じりに語った。

また、彼女は写真を撮る時の悩みも吐露した。「長い足は私もすごく好きですが、たまに写真の構図によっては足があまりにも長く見えてしまいます。変な感じで……」と告白した。

スタジオでは彼女の修正前後の写真が公開された。階段で撮った写真で、修正前の写真の足ははるかに長く、皆を驚かせた。その上、ウォニョンが足を短くしたため、階段が歪んでしまった。

彼女は「修正して写真をアップしなければならないだろうかとたまに悩みます。“ポシャップ(写真をキレイに加工すること)”の議論に巻き込まれるのではないかとも思いました」と率直に打ち明けた。

・IVE ウォニョン、華やかなドレスを着て抜群のスタイルをアピール…お姫様のような美貌

・IVE ウォニョン、グループ活動の悩みとは?「年下に接する態度が…」

記者 : イ・スンロク