MAMAMOO ムンビョル、プレシングル「G999」ジャケットイメージを公開…Miraniがフィーチャリング

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルがラッパーMiraniとコラボしたプレシングルのウェブジャケットを公開した。

ムンビョルは本日(8日)0時、公式SNSで3rdミニアルバム「6equence」のプレシングル「G999」のウェブジャケットイメージを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開された写真は、地球を形象化した背景の中で、ムンビョルとMiraniが仲良く肩を組んでカメラを見つめている。広角レンズ特有の遠近感が感じられる近接撮影を通じて、愉快かつハツラツとした雰囲気を倍増させた。

特に、2人はレトロな雰囲気が漂うメガネ、手袋、ヘアピンなどのアクセサリーで、ナチュラルかつカジュアルなコーディネートを演出し、新曲「G999」への期待を高めた。

これに先立ってムンビョルは、感情を失った姿を感覚的に表現したショートフォームフィルムのトレーラーを公開した。今回は愉快な雰囲気が際立つ「G999」のウェブジャケットを公開し、今後公開されるコンテンツにも関心が高まっている。

彼女は来年1月、3rdミニアルバム「6equence」を発売する。本格的なカムバックに先立ち、12月13日と30日にラッパーMiraniとシンガーソングライターSeoriがフィーチャリングに参加した2曲のプレシングルを発売する。

いくつかのシーン(scene)からなるシーケンスを意味するアルバム名「6equence」にふさわしく、それぞれのトラックにはこれまで見たことのないムンビョルの多彩な魅力と音楽が収められていると予告され、期待を高めている。

ムンビョルの3rdミニアルバム「6equence」は、来年1月に音楽配信サイトで公開される。

記者 : イ・スンフン