新人女優ノ・ユンソ、新ドラマ「私たちのブルース」に出演決定…イ・ビョンホンら豪華キャストと共演

OSEN |

写真=MMA
新人女優のノ・ユンソが「私たちのブルース」への出演を決めた。

ノ・ユンソは来年韓国で放送がスタートする新ドラマ「私たちのブルース」で、済州島(チェジュド)の少女パン・ヨンジュ役にキャスティングされた。

本作は、人生のクライマックス、または出発点に立っているすべての人々への応援を込めたドラマだ。自然豊かな済州島と冷たく荒い海を背景に、様々な人物の甘酸っぱくてほろ苦い人生の物語をオムニバス形式で届ける。

ノ・ユンソは本作で、綺麗で勉強もできる学年1位の生徒だが、実はよく遊ぶ人気者で、1日も早く済州を離れてソウルへ脱出したいと願う高校生パン・ヨンジュ役に扮し、清楚なビジュアルと爽やかな魅力を披露する。

本作の他にも彼女は、Netflixオリジナル映画「二十世紀少女」への出演も決定しており、ライジングスターとして今後の活動に期待が高まっている。

「私たちのブルース」は、ドラマ「大丈夫、愛だ」「その冬、風が吹く」「ライブ ~君こそが生きる理由~」などでタッグを組んだ脚本家のノ・ヒギョンとプロデューサーのキム・ギュテが披露するドラマだ。2022年に韓国で放送予定で、俳優のイ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、オム・ジョンファらが出演する。

記者 : チェ・ナヨン