GOT7 ヨンジェ「ヒョソンの夢見るラジオ」のスペシャルDJに抜擢!活躍に期待

MYDAILY |

写真=MBC
GOT7のヨンジェがMBC FM4U「ヒョソンの夢見るラジオ」のDJとしてカムバックする。

ヨンジェは12月8日から10日までの3日間、「ヒョソンの夢見るラジオ」のスペシャルDJとしてリスナーに会う予定だ。

彼は最近、1stソロアルバム「COLORS from Ars」をリリースしただけでなく、俳優としても精力的に活動を繰り広げている。昨年、MBCラジオ「アイドルラジオ」で“ダルD(スダル(カワウソという意味)+DJ)”と呼ばれ、DJとして大きな人気を博した。

「ヒョソンの夢見るラジオ」のDJである元Secretのヒョソンは、前日の放送で「撮影のため、やむを得ず席を外すことになりました」と、リスナーたちに伝えた。ヒョソンは11日に番組に復帰する予定だ。

ヨンジェがスペシャルDJとして活躍するMBC FM4U「ヒョソンの夢見るラジオ」は、韓国で毎日午後8時より放送されている。公式ホームページ及びMBCラジオアプリケーションmini、YouTube「MBC Radio ボンチュンラジオ」の見えるラジオでも見ることができる。

記者 : ヤン・ユジン